Thursday, October 21, 2010

趣味は recycle*♪♪

 綺麗なもので着れなくなった服とか使わなくなった物とかは 教会のガレージセールに寄付できますが、ちょっとどこかに染みがあったり、ほころびがあったりしたら あげる事も出来ません。エコーを意識してからは“ゴミ箱にポイ”と言う訳にもいかず、これ何かに使えるかしら?”って考えるの、そして良いアイディアが浮かんで うまくいったらもうHappy*♪♪ 楽しいですよ*♪♪
 
今までペーパータオルでお掃除していたのですが、古いシャツなどを小さく切って、雑巾にして使い捨てに。ペーパータオルよりしっかりお掃除出来ていいですよ~。 そして最近は 足拭きマットを作りまくっています。 左は娘が小さい時のチャンチャンコ。 とても可愛かったんですよ~。 でももう着れないし、あげるには古びているし、 お袖の部分は 鍋つかみ、そして本体は足拭きマット;四つのハートで四葉のクローバー*♪♪、バイトをしながらお勉強も頑張っている彼女がいつもHappy で居られます様に*♪♪って… 娘のアパートの小さなバスルームには 丁度良いかも*♪♪   

その他にも古いシーツの良い部分を枕カバーにしたり、古いズボンの両ポケットを合わせて バックにしたり 色々楽しいです。 アッ、又 良いアイディアが浮かんだので… それじゃ、又ね。
Have a Happy Magic Day \(^。^)/*♪♪