Wednesday, October 20, 2010

大好きな i ちゃん*♪♪

今日はちょっと寂しげな 曇り天気、いつも太陽 がいっぱいのドライなお天気に慣れている カリフォルニアンとしては ちょっと 調子が狂います。 
でも エィ*♪♪ こんな時こそ Happy Magic*♪♪  何か楽しいことをさがしましょう

最近私の好きな ものと言えば iphone です。 どこにいても一台でなんでも簡単に出来ちゃうのがいいですね*♪♪ 例えば誰かから 何月何日何時に何処そこで何があります。とのイベントの情報をEmailいただきますね。 そして興味があればその“何月何日何時に何処そこ”をクリックすると iちゃん(iphoneのこと)が“Create Event”って聞いてくるのね、それで私がそれをクリックするとさっとカレンダーのところへ行って、ちゃんとタイトルと日時を入れてくれるのです。 それで iちゃんって、なんと賢い子なんでしょう! ってふたりでとてもHappy (^。^)*♪♪になっちゃうんです

写真もミニムービーも撮れるし、YouTubeで好きなアニメも見れるし、分からないことも教えてもらえるし、ネットの好きなサイトもブックマークしてアイコンを押せばいつでも そのサイトへいけるし、知らない町でもGPSで何処に何があるのかもさっと探して道順も教えてくれるし、あちこち気になるところのお天気や時間も教えてくれるし、ストップワッチ、タイマー、目覚まし、ボイスレコーダー、それに最近はブックもダウンロードして読めるのね。 もう至れり尽くせりで iちゃん大好きっとHappy になったところで じゃ又ね。

P.S. iphone の宣伝しちゃったみたいだけど… アップル社からは何もいただいていませ~ん。 株も持ってないと思います。(念のため)

Have a Happy Magic Day \(^。^)/*♪♪