Monday, October 25, 2010

Spiritual Seminar*♪♪

先日 スピリチャルセミナーに行ってきた。おかげでHappy Magicは超ハッピー
\(^^)/*♪♪  スピリチャルセミナーで何をするのって?
 
1.写経:真理のコトバがいっぱい書かれた詩を書き写すので~す。
2.先祖供養:ご先祖様や親戚、親兄弟、お世話になった方々を思い出して 思いっきり感謝するので~す。
3.浄心行:腹の立ったこと、悲しい思い、悔しかったこと、許せないこと などの全ての マイナスな思いを そのまんまの感情を思い切り紙に書き出すのです。 その後 みんなで お祈りをしながら その紙を焼いてネガティブな思いの全てを捨ててしまいま~す。 (何を書いたのか思い出せないほどにすっきりしますよ~。)
4.祈り合いの神想観:皆に祈ってもらいたいことのある人たちは前に出て 祈ってもらいたいことをお話します。 それを みんなで 祈るのです。 本当の願いは必ず叶うのですが、一人で自信が持てないとき、皆に祈ってもらうと 皆の愛の光を吸い込んで、温かくなり、心の底から大丈夫! って思えるのです。 

もう、<し・あ・わ・せ>  興味のある人は連絡してね*♪♪   じゃ、又ね。

Have a Happy Magic Day \(^。^)/*♪♪