Monday, October 18, 2010

ニワトリもお寝坊*♪♪

今日の朝は 珍しく雨が降っていました 寝床の中で雨音を聞いていたら 妙にノストラジックな気分になって… このまま お布団の中でのんびりしていたい~~ イエイエ 今日は月曜日! さぁ~ 今日も得意の Happy Magic Day  \(^。^)/*♪♪ 
そう言えば???

今日はニワトリもお寝坊してま~す。 いつもは朝の5時半ごろから大声を張りあげてうるさいのに 今日は6時半… ね~ ニワトリも朝寝坊するのですね~。

たまにはの日も しんみりしていいですね*♪♪ なぜか人恋しくなって やたら誰かに電話を掛けたくなります。
お部屋を綺麗にして とびっきり美味しい紅茶を入れてお客様用のカップを出して クラッシックミュージックをバックグランドに小さくかけて 昔覚えたゲーテの詩でも 口ずさんでみる なんてどう?  
 
それでは お湯が沸いてますので 今日はこの辺で… またね。

Have a 
Happy Magic Day \(^。^)/*♪♪